アリガトウゴザイマス

9月4日の13時に2件、20時に1件。
5日に1件いただきました。


本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ありがとうございます!まさかこんなに早く、リクエストが叶うなんて思いませんでした>ファ・ユイリィ
リクエスト候補だけならたくさんありますが、いまは北条司シリーズが楽しみなので、自重します(笑)。


いえいえ、こちらこそいいものを描かせていただきましたw
キャッツアイ借りるついでにZガンダムも借りて描いてみたわけです。


リクエストは、しばらく待っていただけると幸いです。
今月の非登録式までにいくら描けるか頑張ってみますのでw

ふぁいとぉーっ!!


いっぱぁぁぁーっつ!!
肉体疲労、栄養補給、滋養強壮にリポビタ…。


ごめんなさい、冗談ですw
応援ありがとうございます!


でも、リポビタンDって夜勤のお供なんだよね、ワシは。