とりあえずさらして置く

機甲戦記ドラグナーからラング=プラート


メタルワーカー及びメタルアーマーの開発に従事した第一人者。
よく、肉まんの入った袋を抱えています。


制作時間は2時間半とまぁまぁ。
…ってか、このオッサンはこんなに貫禄だしてよかったのかと、疑問が残るが。


>追記

機甲戦記ドラグナーからライト=ニューマン


んでもって、ドラグナー勢の3バカ(?)の一人です。
…とはいっても、家柄はエリート系なんですがね。


制作時間は3時間弱と、そこそこ時間がかかった。
…うーん、何かあどけない感じが(^ ^;)


>さらに追記

機甲戦記ドラグナーからタップ=オセアノ


んでまた、ドラグナー勢の3バカ(?)の一人です。
家族思いのいいヤツです。


制作時間は3時間弱と、コチラもそこそこ時間がかかった。
…何か、ライトと比べてはいけないような気が…(_ _;)