修正、そして…

右が以前載せてた、葵 豹馬(カットイン)
左が若干修正した、葵 豹馬(カットイン)


魔沙氏のアドバイスを受け(度々スイマセン)、目をいじくってみたり、バイザーの赤いラインを若干シャープにしてみたり。
何とか、豹馬らしさは維持できたと思う。
(実際は、目の周りを強調してるぐらいなのだが)


本日は休みという事もあり、
「いいかげん、スーパーロボット大戦MDにででくるオリジナル連中のバストアップでも作るか」
と制作。


魔導戦記ラインヴェルよりジュリア=ガンビスト

オリジナル作品の中で特に影が薄かった隊長です。
(一応言っておきますが、某たわし氏が制作した「スーパーロボット大戦Ult」で出てきた作品を「MD」にも参戦させてるので)


多分Ultをプレイしてて、コイツを覚えている人がいるだろうか?
あの時のアイコンは、あからさまに一般兵と混同されてたと思う。


…さすがにこれはヘルメット被ってないですが、再度書き起こしたらこうなりました。


制作時間トータルで5時間弱。豹馬カットインより時間かかってるのなんのって。
本当はスキャナ使えばいいんだけど、スキャナ半壊してる上にパソコンに再インストールしなくてはならないので。
おかげで偏屈な目つきやら、顔のラインの手直しやらで四苦八苦。


まぁ、今まで制作してきたバストアップ画(オリは初だが)では、力作ですわ。


…マジ疲れた。