今日は休みなので

機動戦士ガンダムZZからマシュマー=セロ(焦り)


まぁ、せっかくの休みなので作成。
肌の色もマシュマーらしく直したので、以前描いたやつも修正。

上の制作時間は3時間弱とそこそこ。
こんな感じで、マシュマーはギャグよりにしていこうかと。


>おまけ

こんな感じで半分の64サイズで下書き。
バストアップ画は64アイコン作るやり方では、何故か描けません(^ ^;)

んで拡大し、細かい線を整える。
そして色塗って、ドット修正かけながら一番上のが出来上がるんです。



あと某たわし氏のご指摘(?)を受け、腰から下を修正。
ちょっと踏ん張る形にしてみた。


>追記

魔導戦記ラインヴェルからケルニア・サーズ


んで、最後にオリジナルで〆るのも私だ。
えーっと、こちらも今の段階で出番があるので作成。


制作時間は1時間弱と豪速で…。
うん…上のケルニアの改変ですから、簡単に出来上がるのは仕様です。