残暑が続きますね

暑いので冷蔵庫に侵入しました


うへへ…。
ここが目的の冷蔵庫(もとい物置)だぜ!


さて、入りましょう。


ここは物置と書きましたが、空調が効くようになっております。
収穫した野菜やヒマワリを一時的に保管できる凄い部屋(?)です。



おい! サボるな!


俺の缶詰代を稼ぐんだ!


現場監督が見張りにやってきます。
…大体はかまって欲しいか、缶詰ねだりにきたかの二択ですがw



こちらは米の納屋にある冷蔵庫(もとい貯蔵庫)。
こちらは内側に照明がないですが、冷房が効いています。


…まぁね、何が言いたいかというとね。


やるなら


迷惑かけない範囲で


入りましょう。


決してウケるからって、店の冷蔵庫とかに入ったらだめだよ。
バイトだからって許されるわけではないからね。
おじさんとの約束だよ!