眠れないので

妄想垂れ流す。
以下、読みたい人だけどうぞ。


いやね、片手間でFEっぽいアニメ作ってるじゃない?
汎用版だけではなく「版権版」も作りたいなーと思っていたわけですよ。


仮に需要がるのなら、公式イラストに準じた格好で個々のアニメーション作りたいなぁと思いまして。
ここからちょっとぼやきが入るんですが…。


紋章のナバールとか、聖戦あたりのヨハルヴァとか、あの辺りを公式絵に近づけたアニメにしたいなぁという野望はあります。
もうひとつ言うなら封印のギース兄貴も可哀想だったなぁ。


問題はクラスチェンジ後のグラフィックなんですが、まぁ…なんとかなるでしょと楽観視しておく。


汎用のままでは終わらせたくない…特に紋章組の没メンバーにも希望を与えたい!
ちょっと妄想ですが、時折思い出してはやろうかなーどうかなと考えている。
後は封印の盗賊3人組にももうワンランク与えてあげたいですね…なにげに優秀なんですよ、あいつら。


とまぁ、汎用終わらせたら次は版権に手を出すかもしれないってことです。
動きも出来るだけ原作基準で動かしたいですね。
…となると、非登録式の三笠さんの負担が更に増えるとw
今現在で1618枚投稿済みですので、攻撃、退避など含めたら1つの版権辺り2000枚超えになるかも…。
量産する側としては、もう雛形どころか型が完成してるので楽なんですがねw


とまぁ、密かな野望を抱くJAPANwebでした。
いい加減、プロトタイプのアニメーションぐらい完成させろよと。


どうでもいい妄想でした、本当にありがとうございました。