アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れました、申し訳ありません。
13日の14時に1件、15時の10時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

お父様までちゃんと揃っていると、シナリオで使いやすそうでいいですな!


ありがとうございます、ぜひとも使ってやってください。
というか十蔵博士はソフトだったのに、シュトロハイムはいいんだなー…。

アイコンリクエストがあるのですがよろしいでしょうか?
作品名 破邪大星ダンガイオー
キャラ ロール=クラン(通常)、ロール=クラン(搭乗)
サイズ 64


彼だけ64アイコンがなくそっちに合わせて32で全員そっちに揃えることになるので・・・
どうかお願い致します


了解しました、お待ちください。
私個人の用事が立て込んでるので、来月に間に合わすようにします。