マジで書くことがないので

東映アニメBBプレミアムにて「グレートマジンガー」が放送中、なので3話ほど見た感想をば。


・鉄也さんは以外にもお茶目
 ジュンにいたずらしすぎーよ、というかイタズラの範囲じゃないよそれはw


・ボス、お前はさやか一筋じゃなかったんかい
 ジュンにベタ惚れ、なんというかさやか以上に熱が入ってる


・というか、グレートも結構無茶やってる
 高度5万メートルまで上昇して急降下、これ嵐の日にやる必要があるんですかね?


・意外とトゲが多いグレート
 スパロボからのにわかなので、結構驚いた
 足にもトゲあったっけ?
 作画の関係上なのか、はたまた記憶の違いなのか…太ももから剣が出るのは知ってますわよ。


・所長は良い人
 シローくんは当たり前として、飴と鞭を使い分けてるいい親父


・というか「デビルマン」も放送中じゃないですか、やだー
 グレートも見たいし、デビルマンも見たい
 が、1ヶ月だと2作はちょっと厳しい気がするんすよ
 デビルマンは比較的短めだから救いなのか?