アリガウゴザイマス

17日の19時と21時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけれども諸事情により省略。

いつも美しいアイコン拝見させていただいてます。
アイコンパックの更新はされないのでしょうか?
是非使わせていただきたい拡大アイコンやカットインがあるので気になります。


これに手を出したらあれが疎かになる、JAPANwebです。
すいません、今週末には再度更新します。
…本当にずいぶんと溜まってきたものだ。

汎用更新ですが、11月7日あたりに実施予定です。
それまでに間に合わせるか、更新内容を見て、投稿内容を整理するか、考えてみておいて下さい。


あと、MELT対応マップのSRC側でのロード機能を強化する予定なので、白抜き画像を出しやすくなるかもしれないですよ


それと、投稿時は分割していない画像の方がありがたかったりします。 色々加工する可能性があるので。


それではー by 乾@汎用etc


これはこれは、本家の方の管理さんがわざわざ告知してくれるとは!
いやはや、助かりまする。


で、さておき。
7日かぁ…時間的に厳しいような厳しくないような。
一応、議論に書ける時間は入れるとしても今月末まで発射しないと間に合わんとして。


白抜き画像は、どうするべきか。
墓っぽいものと家関係、あとは燭台や松明ぐらいか。


分割していないのはいいんですが、私は整理の仕方が下手ですので雑なんですよね。
ある程度、整えてから提出するようにはします。
それでもダメでしたらごめんなさい、ってことにしておいてください。