正直に言っておこうと思う

えー、今現在作ってるマップチップなんですが…。
今現在のマップチップに置き換えるぐらい作るとなると、今現在は1/3にも満たないです。


本当にいつ仮配信できるのやらと少々不安なところもあります。
が、何かと期待してくれているのがひしひしと伝わり「やってみせる!」という情熱が燃え上がっています。
検索にもやたら引っかかるようにはなってきてるみたい。
それ以上にFEが好きだって人が多くて、嬉しいのと驚いたのと。


まぁ、ツクールとまではいきませんが、ファンタジー物などで使いやすいようには努めます。
気長に待ってくれるとありがたいですし、アレ欲しいコレ欲しいとさりげなく言ってくれると頑張ります。
出来れば年内には完成形に持ち込みたいなぁと思っています。


JAPANwebでした。