アリガトウゴザイマス

13日の21時と22時に1件、14日の10時と20時に1件づつと拍手もらいました。
報告遅れましたが、本当にありがとうございます!


以下、web拍手レス返し。
長いので、省略。

ヤッターマン完璧です!


ありがとうございます!
どなたかは存じませんが、褒められるとありがたいです。

タイムボカン懐かしっ。というかツナギの再現とかボヤッキーの鼻と出っ歯とかSUGEEEE!


どうもです!
私はリアルタイムで見てないので分かりませんが、雰囲気が出てたでしょうか?
さすがに細かいところは再現できませんが、それらしいイメージで頑張って描いてみました。

おー、ロックマンも勿論ですが、それ以上にヤッターマンのUアイコンが良い感じですね。


ありがとうございます!
海外版ロックマンは、ご存知なのでしょうか?
ヤッターマンアイコンは、いい感じに仕上がったかなと思います。


えーと、こんなにweb拍手レスもらえたのは初めてです。
皆さん、本当にありがとうございます!


これからも私JAPANwebを、よろしくお願いします!