でいいんだ。

一時アイコンは中止して、たまにはアナログに戻ってみましょうかね。
読みたい人だけどうぞ↓


まぁ、紙にさらーっと描いてみたんです。
何かアンテナまわりでは、アナログが流行っているみたいなので。

まぁ、久しぶりにシャープペン握ったわけです。
10分ぐらいで、描いてみましたので色々とアレですが。


最近、真面目なモノ描いてなかったからなぁ。
本気で、ボケる必要がないんですよ。

ゴメン、微妙にエロいかもしれない。
何か嫌々脱がされた感じがして…ゴメンナサイ。


まぁ、たまにはこんなのも描いてんですよ。
マジで。


いっつも、こんなの描いてませんから↓

あ、コレはワシの頭の中だ(ぇ


えー…お茶を濁した企画に付き合っていただき、本当にありがとうございました。
ご要望があれば、また懲りずにやりますので(何が


…無くても、勝手にやりますが(ぁ