ふと思った

ちょっとセンチっぽい話なので。


というかいっつも思うのだけど、アイコン描いてる人はみんな上手いなぁって思う。
アンテナこそあまり張ってはいないが、他の所とかで覗いてもつい感心することばかり。
ドット打ち、CG縮小とかはともかく、やっぱそれぞれの持ち味ってあるんだなぁって。


…ワシ自身色んな方にアドバイス(とはいっても2人だが)もらったりとか、色んな方々のアイコンを参考にしながら見よう見まねでかいています。


まぁ、早い話自分の持ち味って何だろ?
って考えてみたり。


今の所心がけている事は、減色、色のメリハリ、デッサン等なのだが、どうしても原作を忠実に再現したいって願望があったり。
(特に減色で悩みます)
やっぱ減色にしろ何にしろ、工夫しないといけないのは頭の中では分かっているんだけどね。


…正直ワシのアイコンって、どれぐらいの認知があるのかなぁって事なんですけど。


くだらない文章を読んでくれた方へ。
こんなヤツですが、これからも一生懸命やっていきますのでドウゾヨロシク。