アリガトウゴザイマス

報告が遅れています、申し訳ありません。
15日の23時、16日の0時と2時、17日の12時、20日の1時、21日の23時、22日の18時に頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ゲーム作りよりガンダム作りに夢中になって
亀レスですが、女ロードわざわざ髪色を変えたのが
気になっただけですたい。色追加ありがとナス! by ばーさーかー


ああ、別に不満があったとかではないんで。
誤解を招く表現をして、申し訳ありません。


ガンダムかぁ、最近のガンダムマジで分からねぇ(´・ω・`)
おじさんの中ではSEED辺りで止まってるんだよね。

うほっいい足 でもバンディットの足ってなんかこうぐっときませんよね レンジャーとかの足のが好みです


あと巫女服?的な素材とかほしいです!


見えそうで見えないラインは剣士譲りだから好きです!
でも、いっつもペガサス三姉妹の長女あたりが好みになります!!


そうかそうか、君は前掛け派か。
…差が分からなかった(小並感


>あと巫女服?的な素材とかほしいです!


とんがり帽子と巫女(陰陽師?)的なものでいいのかな?
貧乏巫女か、いや、カラー的に許早苗(もしくは2Pカラー)緑の方になるのか…?
おじさんの中では奇々怪々の小夜ちゃんのイメージ(レゲー並感