アイコンサイズについて

気がついた方はいるかな?
今回のアイコン、カイザーはスパロボ基準で言うMサイズ(〜40m)なので若干小さめに書かなくてはならないと思います。
が、自分はいつもMサイズとなると64*64なのですが、今回は試験的に80*80以上で描いています。


なぜ微妙な進路変更を行ったかというと、スパロボ戦記さんの基準に合わせました。
向こうでは私のアイコン64*64を80*80ぐらいに引き伸ばして使用してくれています。
ですが、SRCのマシンで引き伸ばしを行ってるので、どうも粗が目立つという欠点があります。
では、その欠点をどうしたら良いか?
じゃあ、予め大きく描けばいいじゃんという結論に。


実は言うと、過去のアイコンもリサイズしたいんですよね。
本家SRCでは64*64推奨ですが、拡大戦闘に関しては今現在音沙汰がない状態なんですよね。


で、スパロボ本家よろしくスパロボ戦記が賑わってきてるという、逆転現象が起きていまして。
だったら自分もこちらに力を入れたいという考えなんですよね。


実際、リサイズした方がいいでしょうか?
向こうの作者様は別に気にしてないと仰ってくれていますが、自分が気になるところでございます。