本気でどうでもいいこと

眠れないので、やってみたいことを羅列。


車中泊で1周間リフレッシュ休暇
 昼間はネカフェで作業、洗濯はコインランドリーなど。
 欲を言えば一ヶ月ぐらいやりたいがw
 家の中うるさいんだよなぁ、猫じゃなくて爺様が。
 痴呆が進んで昨日行っていたことを本気で忘れてるんだが、あの爺様が病院行くとなったら絶対に首を縦に振らないしなぁ。


・北海道外周で1週旅行
 もちろん車で、寝るのは車中で。
 問題は着替えだな、1週間見積もって多めに下着とか用意するのが吉か。


SRC界隈(札幌近郊)でオフ会
 札幌で開催したいんですが、やり方がわからない。
 アイコン交流とかでいいのかしら?


田植え終わりそうなので、やるべきこと


・今現在の部屋の床を防音仕様にする
 爺様の声とテレビの音量が大きくて響いてくる。
 あと、本棚も増やしたい。


・前住んでいた部屋を客間に改造
 改造という名の掃除、あとは断捨離か。
 学習机とか、もう必要ないしなぁ…。


・いびきがひどいので、気管支を無理やり開ける手術
 要は寝ている間に空気の流れを作る、無理やり空気の流れを呼吸器使って開くことです。
 紹介状書けば、最寄の病院で出来るらしいので。
 いざとなったら厚別にある大学病院に紹介状見せればいいし。


・アイコンが溜まってきたので、とりあえず消化
 家の中だと落ち着かないので、作業効率も落ちるのが難点。


・その他の補填修理など
 網戸がやばい、部屋の入口にドア付けたい。
 なんというか硬いカーテンで仕切ってるので、冬場が地獄の予感。


以上、どうでもいいことでした。
あー、カラオケ行きたいお。