おk、よーく分かった

規約違反とつけるのなら、規約違反ですね。
言いたいことはよーくわかったよ、うん。


…もちろん、他の奴らにも規約違反タグはつけてるんだよね?
俺だけだったら、ちょっと怒るかもなーって。


>なんでこいつ逆ギレしてるの?って思う方は下記を


どう考えても、web拍手の返答見てからの行為なんだよなー。
始めっから違反しているのなら、その時点でタグつくじゃない?


でだ、タグついたよーって報告はポップで表示されるのよ。
一気にタグ登録したら、全部ポップに載るからね?
あと、どう考えても、他の人はスルーしてるってのが…ね?
ちゃんと調べてるのかしらね、まだまだ規約違反はあるぞ。


そしてだ、まったく関係ない作品にもタグついてる時点でお察しなんだよなぁ。


>思う所があったので追記


基本は運営に怒られたら削除または訂正の方向で。
通報されてるんだから、運営から直々にメール来ると思うんだよなぁ。