遅れて申し訳ありません

…本気でしばらく忘れていました、誠に申し訳ありません。


28日に1件、30日の10時と12時に1件ずつ、31日の15時に1件、2日の21時に1件、4日の20時に1件頂きました、
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

野暮用でSRC活動を停止することになったほのみんです、twitterの青森ペルソナシャニーbotにそちらのアイコンを使わせていただきますね! by 齊藤萌美


報告ありがとうございます。
ぶっちゃけると、どこかわかりやすいところに自分の名前書いてあって使ってますでいいですよw
いつもいつも、報告すいません。

次回作のFE風雲の剣でアイコン使わせていただきます。
ありがとうございました。


後、以前「ナイトでも槍使いたい」という要望を聞いてくださってありがとうございます。
騎兵槍を別枠で作りある程度強力にして、歩兵では使わせないように設定をかけてあります。
これで次の次あたりには戦闘アニメなどに反映したいと思います。 by スフィルナ


…そんな要望があったのか?
ナイト作るという時に基本の3武器搭載はその時点で考えていたので、要望貰ったっけ?というのが本音です。
まぁ、お役に立てて何よりなので頑張って制作してください、
「これ欲しい」って要望にも随時対応してますので、遠慮なくどうぞ。


で、ちょっと使ってる人向けの質問なんだけど。
頭身は本当にあれでいいの?
今更だけど、なんかチープな感じというか違和感が出てきたので、素材として大丈夫なのかなと不安になることがあります。



いつだか描いた頭身高めのソードファイターですが、以前のとどっちがいいんですかね?
いずれかは版権FEも動かしたいなと野心を抱いてるので、決めかねています。
「自分はこっち派」とか意見があるようでしたら、リテイク入ろうかなと考えております。