東映アニメBBプレミアムにて

マジンガーZが見放題だったので、開いてる時間でスマホで視聴。
…PCだと何故かストリーミングの動作が重いので、スマホ片手に視聴。


最初の方はパックわざわざ買って20話程度しか見てなかったので、今回含めるとブロッケン伯爵登場してからちょびっとまで。
で、今現在の感想。


・甲児は意外に「僕」一人称が多い。
 俺キャラだと思ったら、意外に僕キャラでびっくりした。
 (目上限定とおもいきや、それ以外でも結構僕口調)


・アフロダイAのタフさ
 胴体が真っ二つになろうが、三博士をせかして直してる模様。
 そして結構むちゃくちゃな注文をつけるさやかさんが凄いw


・ボス一味がタフすぎる
 お前らバイクでこけて、その程度で済むんかいw
 でも、甲児はボコられるとさすがに負傷する模様。


マジンガーZはやっぱりリアル系。
 スーパー、リアルって分類があれなんだけどもw
 結構、その場その場を意識して強化したりピンチに陥ったりしてるんですよね。


・機械獣の強さ
 ジェットスクランダーもらったから安泰…ってわけではないです。
 それ以前に機械獣は空飛んだらあれほど厄介なものだと再認識。


さて、続き見るぞ!


…アイコンほったらかしの原因はこれですねw
来月グレートマジンガー来ないかなー。