念のため

馬系のパレットいじっています。
あのタイツ(?)の部分を色々変えれるように、パレットいじったりしてます。


あとから気がつくこの癖、本当に何とかならんでしょうか?
なんかイイ方法あったら、ご意見下さい(´・ω・`)


>追記
自分で書いててアレなんだけど、なんのこっちゃってな方のために。

鎧の色を桃色に変えてみましたが、下地のタイツ(?)が灰色だと冴えないですね。
ここで思いました、タイツの色も変えよう。



(´・ω・`)

これだと、微妙ですね。


このように、お馬さんのパーツに干渉しないように武器のパレットをお馬さんに流用しようってことですね。
あとは鞍と手袋などが干渉しそうなので、そこも上手く考えて作業していきます。


本当に何度も言いますけど、詰めが甘すぎるだろ…。
ドッター…いや、素材作る上での初歩的ミスというか何というか。
度々すいません。