本日は大晦日なり

えー…これから仕事なので、まぁ簡潔に。
ここ1年をざっと振り返ってみましょうか。


以下、個人の振り返りなので省略。

  • アイコン

 

年初めから何を書いたか、ちょっと振り返ってみましょう。


と、思ったら、ほとんとが焼き増しだったorz
新規枠が「銀河英雄伝説」しか無いとか…。


カットインとか充実していたよね!ね?

  • マップチップ


年末が見え隠れした頃から力入れてきましたが、正直どうだったでしょうか?
まだまだ直せる箇所もありますが、ひと通り満足良く結果になったかなと思いますが。


あ、そうだ。
拡大戦闘用背景なんですが、まだまだ依頼が残っております。
個人的にはSRCでFEっぽいのをやってみたいです、あくまでやってみたいだけです!
決して「誰か作ってくれたらなー(チラッ」とか思っていません、あくまでやってくれたらなーという願望です!

  • その他


学校諦めるも、年始から本気出す(キリッ
つか、マジで札幌あたりから出直したい。


あと、年末の三ちゃんのラジオにちゃっかり出ていたの分かったかな?
前半は話題振られたら喋るぐらいだったけど、後半は騒音妨害に徹していましたorz


本当にすいませんでした、後半飽きていました(キリリッ


えー、それでは今年はこの辺で!


皆さん、良いお年を!
































来年から


JAPANweb制作のOVA


はじまらないよ!


企画倒れだよ!!