アリガトウゴザイマス

15日の18時と19時に1件、16日の19時に2件、本日の0時と1時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

マップアイコンの出来に驚愕です。


聖戦だと親世代と子世代で草地の緑色の濃淡が違ったので、
欲を言えば濃い緑のバージョンもあるといいかも?


検討しておきます。
とは言っても、パレットいじれば即完成なのですが…こんなに草原増やしていいのかな?

ファイアーエムブレムのようだったり、SFC時代のRPGツクールのようだったりで素敵ですね>マップチップ


ありがとうございます。
今現在のツクールに近づけるのは、やっぱ難しいですね。
FEっぽいって言っていただけるのは幸いです。

いいマップチップですねー。配布が待ち遠しい。


配信はまだ先になりそうです。
細かい箇所修正しなくてはなりませんし、自分ではまだ気がつかない場所が多々あるでしょうし。

このマップチップ、いつから配布予定ですか?


配信時期の具体的日にちは決まっておりません。
ただ、一通り完成したらβ版として仮配信して意見伺おうかなと考えています。
で、GOサイン出せるのであれば公式にでも出していきたいです。