ちょっとずつ

ドルアーガの塔からカイ


えー、ユニット版の方です。
上がFC版の方、下の方がアニメ版になっております。
下の方は地味な色で構成されていて、どう見せるか考えたんですが。
一旦、この状態で落ち着かせます。
寝かせておいたら、またリテイクしたくなるんでしょうけどw


モンスターハンターからグラビモス


えー、MHやってる方なら分かると思うんですが。
何かと苦汁なめさせられてる方も多いんじゃないでしょうか?
厳密に言えば「グラビーム」が厄介な大型モンスターかなとw


幼体「バサルモス」から大きくなった姿、別名「鎧竜」。
名の通り、防御が硬い。
でも弱点である胸を破壊すれば、そこまで苦戦する相手ではない(と思う)。
とにかく、じっくりと狩りたいモンスターではない(と個人的に思う)。


SRC的に申すと「むすすだ式」氏と「金ノ森銭太郎」氏が、色々とモンスター描いてくれます。
「文月カイ」氏が人間キャラの方を描いていてくれています。
で、私も便乗した…もとい、深グラのネタとして描かせていただきましたw
似ていなかったら、ごめんなさい。


製作時間は合計で3時間弱。