アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れました、申し訳ございません。
24日の22時、27日の17時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけれども、諸事情により省略。

>真・ゲッター2


スパロボWではテッカマンブレードと共に世話になってます。
集中覚えたら回避率が跳ね上がって素敵仕様がおいしすぎです by たかな


どうも、お世話になっています。
スパロボWでも隼人の回避は健在でしたかw


ブレードは小さいからヒョイヒョイ避けるイメージがあるんですが、ゲッターはあの大きさで避けますからね。
やっぱ何処へ行っても2にはお世話になりますわw


情報、ありがとうございました!