チェンジ、真・ゲッター2! スイッチ、オン!!

ゲッターロボ(漫画原作版)から真・ゲッター2


えー、究極のゲッター2と申しておきましょうか?
ある時は強力なゲッター線を浴びさせて完成、ある時は封印されたプロトタイプ。
スパロボシリーズで度々お世話になってる方も多いんじゃないでしょうか?


スパロボFでの思いでは、宇宙でも使い勝手良すぎなゲッターだったかなと。
レンジが広い割には、避けるわ燃費が良すぎるわ。
ヘタなガンダムよりも、ヒョイヒョイ避けるゲッターだなと。*1


制作時間は2時間弱とささっと。
ドリルが収まりきらなかった為、96*96に引き伸ばして描いています。

*1:隼人が避けキャラだったせいか、真面目に鬼畜な強さを誇っていた