個人のぼやき話

以下、個人のぼやき話により省略。
読みたい人だけドウゾ↓


いやね、昨日東京から友人が帰ってくるっと言うので、久々の晩酌に誘われたんですよ。
でね、話が私の話題になって。


友1「○○(俺)って、本当にツマランよなぁ。
   遊びに行くったって「ビリヤード」だろ、「ボウリング」だろ、「カラオケ」:だろ、「ネカフェ」だろ?
   どんだけ範囲狭いんだよw」
俺「(´・ω・`)」
友2「しかも、今日はサイヤ人だし(髪型が)。
   サイバイマンに負けちまうぞ?」
俺「ヤムチャかよorz」


ええ、いじられ放題でした。
で、私は問い返しました。


俺「じゃあ何でこんなつまらない奴呼ぶのよ?」
友1「だって○○はいじると面白いしwww」
俺「(´・ω・`)」



とりあえず、


俺は愛されてるんだよね?


そして、今日は変な時間に起きたから、何か頭が重い。