ペガス、テックセット!

 

宇宙の騎士テッカマンからテッカマン


えー、しばらく脱線気味ですが、今日もまた。
ブレードの方じゃありません、元祖の方のテッカマンです。
右はペガス搭乗バージョン…というか、これがデフォルトなんですよ。
ペガスの足から収納されて、背中から雄たけびをあげて登場するのが。
もちろん宇宙空間では自力で遊泳することが出来ませんから、ペガスや諸々の武器を使って敵を蹴散らすのですが。
だが、それがいい


一応、足元になったペガスも。


言い忘れていましたが、3頭身に作っています。
一応は「等身大」の部類だと思うんで。
で、スパロボにも出た「テッカマンブレード」の場合はどうしましょう?
分類的に「ロボットアニメ」に入るのかしら、あれ。


制作時間は4時間弱とそこそこ。