アリガトウゴザイマス

24日の23時に3件、本日の1時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

コメントに変なヤツが湧いているようですが、気になさらないでください。
私はJAPANwebさんのドットアイコンをいつも楽しみにしています。
つきなみの言葉でありますが、お互い頑張りましょう。

乱文乱筆で申し訳ありません。


はい、ご丁寧に閉鎖勧告出してくれたインターネット上級者がいましたねつき。
私は気にはしていませんので、ご安心を。


>私はJAPANwebさんのドットアイコンをいつも楽しみにしています。
>つきなみの言葉でありますが、お互い頑張りましょう。


ありがとうございます!
人のふんどしで相撲をとる身ですが、楽しんでいただけるのなら幸いです。
月並みの言葉でも嬉しい限りです、頑張らせていただきます。


あと、改めて不快な文章で申し訳ございませんでした。
以後、気をつけますが、また発見させた時には「また始まった」と暖かい目でスルーしてください。