アリガトウゴザイマス

報告忘れるところでした、申し訳ございません。
1日の19時と22時に1件ずつ、3日の9時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

牛丼は付け合せの生姜の有無で大分変わりますよ。
カレーの福神漬けより依存度ははるかに高いんじゃないかと思います。
逆に言うと、単品ではどうしても物足りなくなりがちっていうか。
結構難しいですよね。


ありがとうございます。
というか、付け合せの有無じゃなくて「使った肉」に問題があったんですよね。
ばら肉じゃなくて、しゃぶしゃぶに使う薄切り肉の方が食感が良かったかなと思います。
本当に、意外と難しいですね、牛丼は。

急な停電でも安心なノートPCにしちゃえ!


うーん…自分としては、今使ってるデスクトップに愛着があるんだよねぇ。
ディスプレイ大きいし、適度な距離でキーボードが打てるし。
何といいますが、どうもノートPCとは肌が合わないのかなと思います。

GSCのMIDI要望調査については機能しているのか機能していないのかわからん、と
思った方がいいと思うのですよー。
アイコンはそうでもない感じですけれど


ええ、GSCのMIDIリクは微妙なところですよね。
もうちょっと反映されればなぁ、と思ったり。