ちょっと聞いてくれ

以下、個人のぼやき話により省略。
読みたい人だけドウゾ↓


魔沙さん(id:masa_no_page)がドット絵の動画挙げていますね。


※動画はこちらニア


いや、素晴らしいの一言なんだけども。
何というかね。
「俺も動画上げてみたいな」という衝動に駆られているのよ。
でもね、何かとニコ批判してる身ですんで、批判意見を捻じ曲げるよなと思うんですよ。


やりたいんだけど、実際はどうなのよ?ってな感じで。
ここでやったら、今までの意見を否定しかねないかなと思うわけで。


と言うわけで、どうしたらいいでしょうかね?
やってはみたいんだけど、このもどかしさ。


何か意見ありましたら、是非とも聞かせてほしいです。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。