色々と

新造人間キャシャーンから東博


えー、アンドロイドを作った博士で、鉄也の父でもあります。
突然の落雷のため、命を授かったBK−1(後のブライキングボス)の暴走を食い止められなくなっってしまい、それに対抗する兵器「新造人間」を作った。
息子の鉄也は新造人間になることを決意するものの、自分と妻みどりはブライキングボスによって連れ去られます。
しかし、そこでも諦めることなく、密かにアンドロ軍団を崩壊させるための模索を日々行っていたのです。


制作時間は3時間弱とそこそこ。



魔女っ子メグちゃんから神崎メグ(驚き)


はい、表情対応ですw
メグは表情豊かだと思うんで、もう一枚ぐらい作る予定です。


制作時間は2時間弱とささっと。