気分転換に描いてみました

皆さん、暑い中いかがお過ごしでしょうか?
JAPANwebです。


えー、雨が降り続きジメーっとしていて、欲望暑さに負けて描きました。
(以下、個人の妄想により省略)



「…これが浴衣という服か。
 地上人は変わったものを着るのだな、動きづらい。


 …何をじっと見つめている、恥ずかしいではないか!
 膝をたたんで座るのも、一苦労だぞ。


 …似合ってると申すか?
 礼は言っておこう。」


はい、大変失礼しました。


ほら、夏だし暑いのよ。
だからね、ほら…浴衣のお姉さんとか見たいじゃん?
ついでにイラストの勉強にもなるじゃん?


だから、ね?
妄想と欲望にまけたのよ、うん。


えー、本当にありがとうございました。