アリガトウゴザイマス

7日の22時、23時に1件ずつ。
本日の8時に1件頂きました。


以下、レス返し何だけど、表現上の理由と長文のため省略。
読みたい人だけドウゾ↓

妖怪人間というとあのコントの方を思い出します。あれしか見た事がないので仕方ないのですけど。


ごっつええ感じのコントですね、思い出しました。
愉快に「妖怪にーんげん♪」と締めるやつですよね?w
あと、バビル3世(バビル君とロデム君)とか昔のアニメのパロもありましたねw


個人的には「放課後電磁波クラブ」とか「世紀末戦隊ゴレンジャイ」とか「リアルポンキッキ」とか「Mr. BATER」とか「キャシィ塚本」辺りが好きでたまりませんでした。
つか、リアルに放送されていたのは小学生の頃からかぁ。
よくよく考えると、あの時間帯で許される番組だったんだよなぁ。

この社長、児ポ推進派の某議員と全く同じ論調ですねぇ…… あちらさんはエロゲやってる人間は皆心が壊れていると決め付けてますし


ああ、そういえば児ポ法進めていた方も、同じような論文展開していましたね。
男の子の思春期なんて、エロゲ、エロ本あってナンボなものでしょう?
ほとんどの男の子は先輩から借りたエロゲや、道端に落ちていたエロ本を拾ったりして、大人になっていくんだと個人的に思いますが。
そんな私の初エロゲは「同○生」でしたよ(マテ


…話がずれてきたので、ちょっと戻しますが。
誰だって性に興味示します、2次だろうと3次だろうと。
ただね、妄想と現実をごっちゃになる人は一部の方々だけであって、全部が全部って訳じゃないんですよ。
そこをこれこれ言ってる大人たちは、区別がつかないんだろうかと感じますね。

反応しろとおっしゃるか<約束
GJと言うべきなのかいいぞもっとやれというべきなのか困ったので両方送っときますね


ええ、反応してくださいよ(マテ
冗談はさておき、これで目標達成されましたよと。


>GJと言うべきなのかいいぞもっとやれというべきなのか困ったので両方送っときますね
貴方、絶対困ってないでしょwww