悪行の数々、見逃すわけにはいかん!

天誅から力丸


織田家の家臣で東忍流頭目
東に伝わる名刀「十六夜(いざよい)」を背負い、忍びとしての卓越した技と徳義心をもって主君のため働きます。
忍であることに誇りを持ち、いかなる任務も忠実に完遂する、主君にとっても最高の忍者でもあります。
普段は冷静沈着で、思いやりや気遣いを見せる事もあるが、己の倫理観に反するものを見、ひとたび内に秘めた激情が迸ると誰にも止められない。
冥王の騒乱で彩女と菊姫を逃がし、自らは崩れ落ちる岩盤に飲み込まれ、以後完全に消息不明であったが、一年後に奇跡の帰還を果たします。


…とりあえず、主役2人は完成ですね。
他の方々は、気が向いたらって事でw


制作時間は3時間弱とそこそこ。


 
 
 

あと、3点を修正。(左が以前の)


九鬼麗(怨夜巫女)は、もうちょっと寄り気味に。
レイカは、ドット修正しました。