アリガトウゴザイマス

本日の12時に2件、13時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

愛が足りなかったようで断線しておりました(´・ω・`)
中古屋回って意地でもプレイしたくなったよ(`・ω・´)


いや、愛が溢れていたから「断線するほど、ファミコンをやった」んですよw
確かファミコンソフト対応してる機械エミュ売ってたような…。
あ、いや、これは聞かなかったことに。
ニューファミコンなら、比較的手に入りやすいんじゃないでしょうか?
AV端子にも対応してますし。

もう調べられたかもですがよこざわさんはドラミちゃんや魔美役ですね。新ドラえもんの千秋じゃないですよ。


情報ありがとうございます!
エスパー魔美はリアルに見ていましたから、どことなく聞き覚えのある声だったんですかね。>クラリス


あと、千秋さんじゃ無いのはわかります。


千秋さんはノンタンですよね?


あー、ミカン星人とか久しぶりに見たいわw