アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。
6日の20時に1件、9日の19時に1件、10日の8時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

た、確かにまつげが一本多いw 芸が細かいですね


スタッフが麗様に、細かい気遣いをしてるだけですよ。
あくまで、怨夜巫女として現れるのですからw

私は気にならないですけど。装飾品が入ってた方がわかりやすい場合もありますし>引き気味
表情対応なさるみたいですし、そっちで個性が出せていれば基本顔が少し引いててもいいんじゃないですかねぇ
いや、参考になるかどうかわかんないですけど


気にならなければ、幸いなのですが。
いやね、何枚もアイコン描いてるけど全体的に統率取れていないなと個人的に思うんです。
作品ごとに基準がマチマチで、「どの辺りが構図として最適か?」と他の方にも聞きたいところなんですよ。
いっそのこと、真グラやトキワ壮(id:tokiwa_of_src)に質問スレ立てたいぐらいに。
あ、もちろん意見は参考になっていますよ。
そこら辺が納得いく答えが出てこなくて、悶々としていたり。