2つ

書き溜めた分も含めて。

ゲンジ通信あげだまから怨夜巫女(おんよみこ) (※29色)


はい、あくまで麗様じゃありませんよw*1
ノットリダマス一派の実働隊長として合成獣を引き連れて作戦を指揮するお方です。
2回だけ、自らが合成獣になる場合もありました。*2
合成獣が敗れて爆発する際、合成獣の材料と共に、コスチュームが破けて半裸になりながら空の彼方へ飛んで行くのが通例だったり。
どうでもいいけど、画面切り替わったと思ったら、いつの間にか着替えていたり。
あ、(麗様含め)何枚か表情描くので、続きはまた今度。


制作時間は3時間弱とそこそこ。
先描いたのはいいけど、いつ批評してもらうか戸惑っていたりw


宇宙の騎士テッカマンから天地局長


宇宙開発センター局長であり天地ひろみの父です。
南城二の父、南恒星とは旧知の仲で、城二にとってよき理解者であります。
滅びかけている地球から人類を救うため、スペースフロンティア計画を発案したお方です。
突如飛来したワルダスターの襲撃から人類を守るため、自ら結成したスペース・ナイツに命令を下します。
ペガス、テッカマン等の開発者でもあったり。


制作時間は3時間弱とそこそこ。

*1:よーく見て御覧なさい。 まつ毛の数が1本ずつ多いでしょ?

*2:ドス鯉(どすこい)・鯖威張(さばいばる)の2回