ありがとうございます

12月30日の22時に1件、31日の8時と17時に1件ずつ。
元旦の12時に1件いただきました。


本当にありがとうございます。


以下、レス返し。

あんまり考えすぎると子供作れなくなっちゃうんで、難しい問題なんですけどねー
無計画に子供作っちゃう人も、困ったもんではあるけど、しょうがないかなー、という気もしてます


レス、ありがとうございます!
…確かに考えすぎですよね、私は特に。
確かに子沢山なのは微笑ましいんですが、ある程度準備はしっかりとしてほしいなと思う親御さんも、見かけてしまうという訳でして。
いや、否定はできませんが肯定もできかねないなという心境です。
さすがに私含め5人兄妹となると、にぎやかでしょうがないんですがw

アイコン頂きました。ディーゴ格好良すぎです!


ありがとうございます!
ディーゴ近藤が気に入っていただけたのは、何よりうれしい限りですw
…そういや、バクシンガーは全部見ていないなぁ。
今度、また取り寄せて最後まで見ようかな?