色々と

まずはユニットから。

超攻速ガルビオンから(上から)ガルビオン、サーカス2、ゼクター


えー、それぞれのユニットがまだだったので作成。
人型を26*26ぐらいで作っていたので、車もそれぐらいに合わそうと思ったら…細かいね、うん。
サーカス2はトレーラーだからのびのび描けたからいいけど、他二つは色々とてこずりましたよw


制作時間はトータルで4時間弱。


あと、修正物も。


えー、ずっと前に晒したジュリア姉さんですが、構図の向き変えて微修正。
何というか、この前落ち着かせたのが、絵的にしっくりこないという指摘を受けましてw
描き直して自分も痛感したんですが、こっちの方がバランスがいいかなと思います。
指摘くださった魔沙さん、本当にありがとうございます!
…しかし、いっつも魔沙さんにはお世話になっているなぁw



で、某グラビアアイドルと某住職も微修正。
アイドルのほうは目元中心に調整、住職は色合いなどを。
住職の法衣がツヤはいっていたので、少し入れてみたり。


今日はこんなもんです。