色々と

シティーハンターから槇村秀幸


えー、見ての通り、ユニットアイコンを。
いつもロングコート姿の地味な姿でゴザイマスが。
まぁ、その地味さがいいんですがw

で、槇村の最後の姿も作成。
どっちかと言うと、原作気味に仕上げました。


シティーハンターから槇村香(変装)


えー、変装姿の香でも。
原作では男に間違えられ、アニメ版では友達を探してガサ入れって所です。
アニメ版だと、ご丁寧にヒゲまでこさえているので、あえてこちらを。
どうでもいい話、原作とアニメ版だとブティックの扱いが違うんですよね。*1


制作時間は2時間弱とささっと。

で、ついでにユニットも。


シティーハンターから冴羽 獠(女装)


えー、女装したリョウちゃんでも。
鬼英界の話のときに、わざわざ変装した姿ですw
まぁ、理由を知りたい方はコミックス6巻か、アニメの第10話を参照してくださいw
正直、使いどころが微妙なんですがね(´・ω・`)


制作時間は3時間弱とそこそこ。

で、ユニットも作成。


機動戦士Zガンダムからファ=ユイリィ


えー、あまり説明は要らないですね。
去る方から私が書いたファが見たいとの事で、思い切って作成しました。
構図はスパロボFの構図ですが。
何かお風呂上りのファの胸の谷間を、カミーユが覗いていたのが印象的かなとw
(思いっきり、本人は冷めた目でしたがw)


制作時間は2時間弱とささっと。

*1:原作:上玉な女。 アニメ:変り種…orz