まだ、モチベーション上げてる為

聖戦士ダンバインから、マーベル=フローズン(不機嫌)


表情の表記にやや疑問系ですが、マーベルさんの表情対応でも。
一応はスパロボFの構図を元に作成しました。*1
…本当なら戦闘服に身を包んでるんだけども、表情対応となると服装も普段着に合わせなきゃならないので。


いやね、本当はサスライガー関係描けばいいんだけども、何せ資料が手薄な状態でして。
もう少し寝かせてから、バァーっと描こうかと考えてます。


制作時間は3時間弱とそこそこ。
しばらくはダンバイン関係になるかもしれないです。

*1:トッドとマーベルがフィールドで言い争うシーンで、この構図は使われていますよ。