凪紗さんから、詩をいただきました

タイトルの通り、凪紗さん(id:nagisa-garnet)から詩をいただきました。
いえ、私がリクエストしたんですがね。


君が見せた一瞬の微笑みも
僕が見つけた永遠も
いつか此処に散りばめられた
輝きの塵となって
蒼く澄み切った
この空へと返ってゆくのでしょう


ならばいっそ
穢れを知らぬ純白の中で
静かに独り瞳を閉じ続けたい
共に見た安らかな輝きの中で・・・・・・


以下、凪紗さんの解説です。

とりあえず最近は雪と接してないのでどんな感じで書こうか、
ってところが一番困った
そこでふと思いついたのがダイアモンドダストで
あとは比較的ポンポンと・・・
でも似たような詩を書いた気がするのは
俺の思い過ごしだけだろうか・・・?
それだったらいいけど最近マンネリな感じが否めない・・・


私的には、ちょっと切なくていいかなあと思います!
よければ「私も作ってほしい!」という方は、リクエストをしてみてはいかがでしょうか?
あと凪紗さん、作っていただきありがとうございます!