修正やら

まずは修正

えー、ミュージィの肌の色合いとドットを微修正。
肌の色を、もう少し白くしてみました。


聖戦士ダンバインからフェイ=チェンカ


で、意外と人気がある(?)フェイ君でも。
スパロボでは中華マフィアの下っ端みたいな顔つきですが、私はそこに一石を投じたい。
フェイは「自称売れない俳優」で、ややクールな面を持っているんですよ。
(ましてや、性格が弱気じゃなくなってきてるから困る)
何が言いたいかというと、これぐらい当たり障りの無い中国人顔でいいんじゃないかと。
…個人的な観点からで申し訳ないんだけど、絶対キツネみたいな顔ではないって。


制作時間は、2時間弱とささっと。
…とりあえずは疑問点をぶちまけたが、私は後悔しない。


>追記

えー、改めて見てみると、あごのラインが微妙だったので修正。
あと、目元やらも微修正しました。
…右のが朝描いたやつなんですが、いかがでしょうか?