ここんとこ

確実に更新速度が落ちている、私JAPANwebです。


うん、やっぱ気を使う。
妹のパソコンなので。


それはさておき、ここんとこ妙なキーワードで引っかかってるのも事実です。
…と、言う訳で読みたい人だけどうぞ↓
(また表現がアレなので)


「巨大娘版権モノ
…?(^ ^;)
初めてこんなので引っかかったぞ、おい。
何だ、巨乳娘なら理解できるが…。


…そうか!
ヴァルシオーネか!
ヴァルシオーネに走れと言うのか!?
くそぅ、コレも神のお導きに違いない。
2次元だろうが3次元だろうがそんな妄想を捨て、無機質に目覚めろって事だな!?


うん、本当にごめんなさいm(_ _;)m


「ウホッ そんなわけで」
すいません、これでも健全なブログなので。(多分)
うちは阿部さんもビラグも…って、ビラグは晒したか。
あの、下手なヤツ。


ロシェたんはハーディン様と分かったのはいいが、ビラグって誰なんだろ?
…バカ兄気マチス
いや、あれは多分妹モノだからな。


あれだ、マルスだ。
マルスでいいや。
(こんな事言っておりますが、基本的に卑猥なモノを描く技術がありません。)


…オナゴの裸は描きたいなぁとは、思っちょりますが(ぁ


とまぁ、たまにこんなので引っかかったりしとります。
ゴメンね、期待してたものが無くてorz


…そういや、ボルテスVの剛 健一ほったらかしたまんまだった。
DVDもめでたく出るし、買おうかなぁ?