早速挑戦してみますた

聖戦士ダンバインからシーラ=ラパーナ(笑み)


なんかスパロボFの構図が気に入らなかったので、こっちにしてみた。
…スイマセン、シーラ様難しいです。
これ以上はさすがに勘弁(_ _;)


制作時間は3時間半と苦戦気味。
余裕があればエレ様の方も。


>おまけ

「いやぁ〜! こっちにこないでぇ!!」ってなシーラ様の下絵。
…夢に出てこないことを祈るばかりです。


こんな感じで下絵をだぁーって描きーの拡大してーのしながら、上のが出来るわけなんですね。
私の場合スキャナ使うと、相性が悪いのかとんでもないのが出来上がるので…。
…だから、1からドット打ちなんですわ。

あとガラリアが、パーツ的になんか潰れている感じがしたので手直し。
(右のが以前の)やっぱ比べると、以前のは何か違和感があった。