シナリオの妄想

読みたい人だけドウゾ。
何せコンVとオリロボとの絡ませですし↓


…とまぁ、コンVのDVDの最終話を見終わりまして。
ここで、気になるシーンがあったんですわ。


ネタバレしないように注意しますが…まぁ、最終的に「人類って無力な生き物だなぁ」と感じられるシーンがあったわけなんです。
そこで、とある方が地球を救って結果オーライってな話で終わるんです…が!


ここで、とある妄想が湧き出たんですよ。


…だからね、早い話ね、そのシーンを元にね…。


私のオリロボでどうにかしちゃおうかなって。


…無論、某たわし氏のオリロボも巻き添えにして。
やるかどうかは私個人の判断では出来ないので、独断専行とかはしないけどさぁ。


某たわし、やらないか?


(相変わらず、身内ネタで申し訳ないです。)