すしウマー

今日は休みということで、グースカ寝ていたら友達からの電話で起こされました。
んでまぁ、昨日の夜から何も食っていなかったので、腹ごしらえに(何故か)回転すし屋へ。
いやぁ、楽しかった。


客でお持ち帰り頼んでいたオバチャンがいたのだが、ネタ選んでる途中にいちゃもんつけてました。
「コレさっき握ってもらったんだけど、後からご飯崩れてきてるわよ」って、オイ。
ぶーぶー文句言いながら、店員の兄ちゃんに作り直させてました。


…あー、だからワシ頼んだ奴も、シャリが崩れたんだなぁ。
っていうか、シャリ十分に冷ましてないだろ、コレ(^ ^#)
(よく考えたら、2種類の値段皿しかない店に期待を求めてもしょうがないのだが)


んで、食い終わった友達がワシに一言。


「(本名)さぁ、全然食わなくなったね。」
…いや、確かに高校時代は馬鹿みたく食えたけど。


そんでもって、カラオケヘ。
…って、前置きがくだらない近況報告で申し訳ないです。