まぁ、色々と

右が以前載せてた、ジュリア=ガンビスト。
左が若干修正した、ジュリア=ガンビスト。


とりあえずは某たわし氏からアドバイスを受け(コチラも度々すいません)、鼻の位置と口元の位置を修正。
原画と見比べたら、前に載せたヤツは何か変だった事に気づく。


昔の悪い描き癖が、久しぶりに出てきました。
(昔は顔長で、鼻のラインが長かったんですわ。)


右が以前載せてた、マイヨ=プラート。
左が色直しした、マイヨ=プラート。


…実は下のヤツ描くためにスーパーロボット大戦MX起動してたんですが、
タイトル後のデモで偶然カットインが流れているのを発見。


なんかヘルメットの色、黒くてよかったみたい。


機甲戦記ドラグナーよりカール=ゲイナー

とりあえずは時間があったので、スーパーロボット大戦MDのバストアップ勢の中から一番ヒドかった奴から。


前よりは、かなり「らしく」なったと思うのですがいかがでしょうか?
(分からない人は、某たわし氏が配布している「スーパーロボット大戦MD」を拾ってチェックしてみよう。)


…本当はこの服装の場合、帽子を被らせなきゃならないと思うがそこはスルーして。
被ってないバージョンの服装がわかり次第、手直ししますので。


制作時間も4時間半と、以前作ったジュリアといい勝負。
コイツも目のラインやら、顔のラインやらで苦労した。


今日学んだんですが、似たような色の中間色作れば色んなところに流用できますね。
実際、表情分も考慮して14色に収まりましたし。


んー…まぁ、結果オーライって事で。