勝手にカテゴリ作ってみたり

まぁ、とりあえず失敗作やら。

超電磁マシーン ボルテスⅤから剛 健一
なんかDC版αのヤツを作ろうと思ったが、スパロボRの健一を見て描いてみた。
なんかなぁ、何か違うんだよなぁ。
健一っていうか、タツノコアニメにいそうな顔になった気が。
…修正決定。


超電磁ロボ コン・バトラーVより南原 ちずる
これもDC版αのヤツを作ろうと思ったが、途中で別人になってしまいました、と。
うーん、途中で飽きたんだろうな、コレ。
(その時の記憶があいまいなので、どんな心境だったか覚えてはいませんが)
いずれかは修正しなきゃ、ならんのだけど。


GUNDAM SENTINELよりシン=クリプト
これは某たわし氏のシナリオで、会話で使おうと描いたのだが…。
何か顔がデカイし、他の画像と統率がとれていないときたもんだ。
…修正せな。





…ええ、色々な方々に触発されていますよ。