また修正


右が以前載せてた、ライト=ニューマン。
左が若干修正した、ライト=ニューマン。


なんか、イメージ的に面長だったかなぁ、と思い修正。

右が以前載せてた、ガルーダ(人間形体)。
左が若干修正した、ガルーダ(人間形体)。


なんとなく違和感なくすため、デッサン、ドットの配置を直してみた。


おまけ
以前に肌の色作ってみたんですが、どうも上手くいかない。
とりあえずは、ガリュウ氏やら色々な方々のアイコンを見比べ作ってみたところ、
こんなの出来ました↓

名づけて「オナゴ1号」


これは高校3年の時に描いてかなり出来が良かった物を、ドットで再現したモノです。
…現在と全然作風も違うし(特に目が)、色塗りに丹精込めすぎたかなとは思う。
ちなみに元絵を忠実に再現して、塗ったモノも載せときます↓

…これはコレで、引き過ぎてる…髪型強調したいが為に。